最新のお知らせ

魂刀流南総青剣会 稽古再開のお知らせ

魂刀流南総青剣会は、新型コロナウィルス感染防止にかかる自粛規制解除に伴い、活動を再開しました。今後は感染拡大防止対策を取りながら、稽古を行っていきます。
当会の活動について励ましのメッセージを送ってくださった方、体験稽古についてお問い合わせくださった方に改めてお礼申し上げます。
なお、稽古予定は新型コロナウィルスをめぐる社会状況によって急きょ変更になる可能性があります。このため、稽古への体験参加を検討されている方は、お手数ですが事前に事務局まで必ずお問い合わせください。
次回の稽古は7/5(日) 民宿つのださんにて午前10時~お昼12時まで開催予定です。

2020年06月21日

活動写真を追加しました。

活動写真に2018年の第10回 ふれあい船形港まつりの写真を追加しました。
館山市のマスコットキャラクター「ダッペエ」が体験コーナーに初参戦したイベントです。ダッペエの雄姿をぜひご覧ください。

2020年06月11日

活動写真を追加しました。

活動写真に2014年の里見まつりの写真を追加しました。
また、魂刀流志伎会による演舞動画「敬刀ノ舞プロジェクト2020」の動画へのリンクをTOPページに掲載しました。

2020年05月29日

これからの予定を更新しました。

これからの予定に4月以降の予定を追加しました。
魂刀流南総青剣会の活動は、新型コロナウィルスの感染拡大を防止するため、当面休止となります。皆様ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2020年04月16日